美甘麗茶にダイエットの効果ってあるの?

デトックス&ダイエット効果だけではなく、甘い物を飲みたいという欲求をノンカロリーで満たしてくれるという美甘麗茶ですが、本当にダイエットの効果があるのでしょうか?口コミや美甘麗茶の飲み方を参考に、ダイエット効果について検証していきます!

 

実際に飲んだ人の口コミ

 

ダイエット目的でしたが、全然痩せなかったです。ざんねんです。

 

残念ながら痩せなかったという方がいらっしゃいました。

 

この方がどれ位の期間、どの様に美甘麗茶を飲用されたのかは不明ですが、この様に効果を実感出来なかったという方は結構いらっしゃいましたね。やはり誰でも効く!ということはまず無さそうですね。

 

ほんのり甘みがあり、飲みやすくて、寝る前に飲んだり、昼間に飲んだりとしていました。飲み始めたばかりなので、自分でも分からないのですが、周りから最近、痩せた?と言われるようになりました…なので、これからも続けて飲んでみようと思います(^^*)

 

今度は効果があったという方の口コミです。自覚は無かったけれど、周りには変化を気づいてもらえたという事ですね、これは羨ましいですね。しかも、こういった製品は通常効果が出るまでにある程度の期間がかかるのが通例ですが、この方の場合は飲み始めてすぐに効果があったのだとか!こういう事ってあるんですね。

 

口コミでは、効果を感じた人、感じなかった人、やはり両方いらっしゃいますね。

 

口コミには、使った期間や食事内容、間食内容等が全てオープンになっている訳ではないので、どこまで参考にすればいいのか悩ましいところですね・・・。では次は、美甘麗茶の痩せるメカニズムについて解説していきます。

 

美甘麗茶の痩せるメカニズムは?

 

何にも頑張らず、いつも通りの生活でお茶を美甘麗茶にするだけに痩せたら楽ですよね。ですが実はそういう商品ではないんですよ!

 

公式サイトをよく読むと、決して「飲むだけで痩せる」なんて言ってません!

 

公式サイトの「こんな時におすすめ」の欄で色々と書いてありますので、抜粋してご紹介しますね。

 

「昼食が足りなかったりデザートが食べたい時にオススメです」
「飴やチョコ等のお菓子類を美甘麗茶に置き換えるだけで40〜500キロカロリー減」
「夕食でカロリーのある飲み物を美甘麗茶に置き換える」

 

つまり、美甘麗茶を飲むから痩せるという事ではなく、カロリーの高い甘い物を食べたくなったり飲みたくなったら、それらは我慢して、この甘く作ってある美甘麗茶に置き換えて、甘い物を食べた!飲んだ!という満足感を得てなんとか堪えて下さいよ!

 

という事ですから、今まで通り甘いドリンクや甘いお菓子等を食べたり、美甘麗茶を飲んでいるから飲み会行っちゃうぞ!とかいう考え方ですと、まぁまず間違いなく痩せません。

 

食事程ハードではありませんが、美甘麗茶はいわゆる置き換えダイエット的な使い方をするのが正しい使い方です。飲むだけみるみる痩せる魔法のドリンクではございません。

 

まとめ!しっかり置き換えが出来ればダイエット効果あり

 

以上の通り、美甘麗茶は飲むだけではまずダイエット効果を実感する事は難しいでしょう。

 

ただ、ノンカロリーで甘いという性質や、成分にビタミンや食物繊維を含んでいたり、下剤の様な作用もあるので、甘い物のかわりを飲んだりするかわりに美甘麗茶を飲んだりする置き換えを行い、そういった生活を続けているとダイエット効果を感じられる可能性は上がります。

 

元から快便、甘い物もあまり摂取しないという方が飲んだ場合は効果を感じにくいかもしれませんね。

美甘麗茶のお試しコースなら5000円引きに!


inserted by FC2 system