美甘麗茶を飲んでいるのに痩せない理由

デトックス&ダイエット効果だけではなく、甘い物を飲みたいという欲求をノンカロリーで満たしてくれるという美甘麗茶ですが、口コミを眺めていると「痩せない!」「効果が全く感じられない」「味はいいんだけれど効果の方は・・・」「逆に太った」等々・・・

 

どちらかというと効果が無かった、痩せなかったという感想が多い様です。では、なぜ美甘麗茶を飲んでも痩せないのか?美甘麗茶の仕組みから理由を検証してみます!

 

美甘麗茶の痩せるメカニズムは?

 

飲むだけで痩せられるのなら、こんなに手軽で楽ちんな事はありませんよね!ですがちょっと待って!公式サイトをよく読むと、決して「飲むだけで痩せる」という説明にはなっていませんよ・・・!

 

美甘麗茶は、「無理なく痩せる」がコンセプトになっています。

 

通常やりがちなダイエットとしては、無理な食事制限や食べたい物の我慢というのが一般的です。ですがこういったダイエットを行うと、どうしても身体の調子やリズムが狂って便秘になってしまったり、欲求が満たされずにイライラしてしまって、結局長くは続かない・・・続けているつもりが反動でドカ食いして元通り・・・という事になってしまうダイエットあるあるを引き起こしてしまいます。

 

公式サイトの「こんな時におすすめ」の欄で、バッチリ書いています。

 

「昼食が足りなかったりデザートが食べたい時にオススメです」
「飴やチョコ等のお菓子類を美甘麗茶に置き換えるだけで40〜500キロカロリー減」
「夕食でカロリーのある飲み物を美甘麗茶に置き換える」

 

つまりですよ、美甘麗茶を飲むから痩せるという事ではなく、カロリーの高い甘い物が食べたい、飲みたくなったら、それらは全て我慢して美甘麗茶で我慢しなさい!甘くしてあるから!!

 

という事なんですね。

 

ですから、普段から自分に厳しく甘い物は極力控えている方には、痩せるという点で効果は感じられにくと考えられます。既に十分抑えていますからね。ノンカロリーで甘い物がとれるので、ストレスは多少和らぎ、成分から美容効果を得る事は出来るかもしれませんが・・・。

 

そして、置き換えをせずにお茶を飲んでいるからといってチョコや飴やカロリーのあるドリンクをいつも通り飲んでいる場合は当然効果は出ません。美甘麗茶はそういった製品で、飲むだけで何も努力せずに痩せる効果がある魔法のお茶では無いのですね。

 

さいごに

 

努力せずに痩せられるなんていう甘い事は、やはりそうそうありません。でも美甘麗茶の味は甘いです。甘い物が大好きで1日に何度も摂取しないとイライラしちゃう方は、何度でも美甘麗茶に置き換えて下さい。

 

美甘麗茶に例え何の効果が無かったとしても、その甘い物を食べなかった分、あなたの身体に無駄な糖質が入らなかったのですから、これを長期継続すれば、いずれ効果が出てくるはずです。反動でドカ食いや、頑張ったご褒美♪とのたまい、甘い物を満足する程ほおばったりしなければ・・・ですよ!

美甘麗茶のお試しコースなら5000円引きに!


inserted by FC2 system