美甘麗茶の口コミ情報をまとめました!

デトックス&ダイエット効果だけではなく、甘い物を飲みたいという欲求をノンカロリーで満たしてくれるという美甘麗茶ですが、実際に飲んでみた方は、その味や効果をどの様に感じたのでしょうか?また、飲み始めてどれ位で効果を実感したのか、そもそも続ける事は出来るものなのか?口コミ情報をまとめてみました!

 

本当に痩せるのか?

 

飲むだけで痩せられるのなら、こんなに手軽で楽ちんな事はありませんよね!美甘麗茶を飲んで、そのダイエット効果について述べられている口コミです。

 

ダイエット目的でしたが、全然痩せなかったです。ざんねんです。

 

この方がどれ位の期間飲まれたのかは不明ですが、全然というのは辛いですね。

 

このレビューに関して33人の人が参考になったとクリックしています。最初にこういったレビューがつくと購入を検討していた人は二の足を踏んでしまいそうですね。

 

色んな物を試してきたけどあまり効果がなかった私・・・。なので1日4杯くらい飲んでみました(笑)。確かにお通じの回数は増えました!でもまだ体重に変化なし。これからも飲み続けてみます!

 

どれくらいのコップで4杯飲まれたのか不明ですが、この感じだと一気に沢山飲まれた感じなのでしょうか?公式サイトによると飲む量は決まっていないそうですが、朝、昼、晩と分けて飲むのがオススメだそうです。お腹が緩くなったのではなく、お通じの回数が増えたのであればいい事ですね!宿便が無くなれば1〜2キロは体重が軽くなるそうですよ。

 

私には全く効果なし。便秘にも下痢にもならず、健康体でした(笑)。体重、少しは減ってほしかったな〜。

 

飲み始めてから体はスッキリしたのですが、体重が増えました!期待してただけにショックです。皆痩せたって口コミで見ましたが太る方いますか????

 

さっぱり何の変化も無い、逆に太ったという方まで出てきてしまいました。

 

飲むだけで痩せるというのは、やはり難しいんでしょうかね。それともお茶を飲んだから大丈夫!と思って無意識に食事量が増えていたり・・・なんて事はありませんよね。

 

まだ飲み始めて1カ月ちょいですが・・・^^;まず、痩せるのかという効果面ですが、私は飲み始めて体重が2キロ痩せましたよ!

 

ほんのり甘みがあり、飲みやすくて、寝る前に飲んだり、昼間に飲んだりとしていました。飲み始めたばかりなので、自分でも分からないのですが、周りから最近、痩せた?と言われるようになりました…なので、これからも続けて飲んでみようと思います(^^*)

 

大手クチコミサイトに口コミは無いものの、販売経路が制限されていない分、口コミが多かったですね。しかし全体的に使用した期間が分かりにくく、痩せなかったという口コミから即効果無しとして良いのかどうかは難しいところではあります。

 

しかし、痩せたという口コミは本当に少なかったです。自分で実感できるだけではなく、周りから痩せたと言われるのが一番いいんですけれどね。最後の方は割とすぐ効果が出た珍しいパターンですね。

 

味は美味しいの?

 

痩せる事やデトックスを売りにしている健康茶は、美味しくなかったり独特の香りやクセがあり、続ける気が起きない物も多いですよね。美甘麗茶の味はどうだったのでしょうか?

 

うぅーん‥。。「なんだぁ〜‥そんなに甘くないじゃん。」と3口位飲んで思ったけれど‥‥残り少なくなると「おえッっ!!」となるほど甘ったるくなり、食事と一緒に飲むと吐ける。 呑む前によく混ぜると良いかも。温かいままだと「あまったるくて気持ち悪い」冷ますと調度良いかな?

 

ただ食事と一緒は危険。 食事がまずくなる。 飲み始めて3日効果はありませーん。 人間には3キロ便が腹にあると言われているので、それを出してるだけな気がする。つまり排便効果?はあるのかもだけどダイエット効果はないかも?

 

効果を3日で求めるのは早い気がしますが、それよりとにかくこの方には味が甘すぎたそうです。

 

続けるにはちょっとつらそうな感じがありますね・・・。公式サイトによると、抽出時間を長くすればする程甘くなるそうですよ。なので、自分のベストの甘さを見つけるのが続けるコツになりますね。マメに飲み物を飲まない方は、食事時がメインになりますから、食事と合わないと少し飲み続けにくいかもしれません。

 

おいしい、効果のほうが、さっぱりわかりませんが。お茶なのに甘くておいしかったです。気長に飲んでみようと思います

 

反対に甘くておいしいという方もいらっしゃいました。

 

美味しいと感じられたなら、あとは効果さえ実感出来れば続けられそうですね。全体的に味に関しては甘さが合うか合わないかという観点の口コミが多く、よく健康茶にあるクセや薬っぽい香りを感じたという方はあまりいなかったですね。

 

ダイエット中は普通甘い物を控えますから、どうしても甘いものが欲しくなった時の代用として飲むと、無駄にカロリーのある物を食べたり飲んだりせずに済むかもしれません。

 

解約はすぐ出来るの?

 

他の定期商品等と違って、初回のみ特別価格で購入してすぐ解約が出来る美甘麗茶ですが、本当にすぐ解約は出来るのでしょうか?実際に解約手続きを行った方の体験談を集めました。

 

私も解約できないでいるうちの一人です泣。株式会社オンライフのフリーダイヤルにかけても終始話し中で、050-5319-6639にかけると現在使われていない‥美ショップという店名でも出しているようでかけると、さんざん待たされたあげくオンライフのことは分かりかねませんと冷たい対応‥メールも返信がありません泣。なんなんでしょうかこの会社。。。

 

無事解約できました。私も初回お試しで注文して食事の時に飲んでましたが、特に便秘気味でもなかったのでデトックスが効きすぎて自分には合わずやめました。電話すると確かにアナウンスで待たされますが、夕方くらいだと2分くらい待てば繋がりましたよ。

 

人気商品だからなのか?それとも解約が集中しているのか?それともコールセンターの人出が足りていないのか?無事解約出来た人と、待てど暮らせど解約出来ない人がいるみたいですね。土日祝日以外の平日にしか電話受付をしていないみたいなので、土日しかお休みが無い方は少し電話しにくいかもしれません。

 

出荷日より前に解約手続きが完了しないと次の定期便が届いて代金を支払わなければいけなくなりますから、解約依頼は電話がつながらなかった時の事も考えて、かなり余裕を持って行った方がよさそうですね。

 

さいごに

 

口コミを見ていると、あまり継続して効果を実感している方はいなかった感じがします。ただ逆に、結論を出すのが早すぎな方も多かった様に感じました。

 

口コミを総合的に見ると、この商品はあくまでダイエットサポートをする製品で、飲むだけで痩せるというものではなさそうです。ダイエット中は甘い物を控えなければいけないので、そういった衝動を抑え、無駄なカロリー摂取を防いだり、常日頃甘い物を食べるのが習慣になってしまっている人が、そういった物をこのお茶に置き換える事で、摂取カロリーや糖分を抑えるというのがポイントでしょう。

 

また、お腹がゆるくなる事で排便を促し、体重減少、毒素排出のお手伝いをするというところでしょうか。「お茶を飲んだから、もう運動もしなくていいし、食事もおやつもいつも通りで痩せる!」という考え方だとまず痩せないと考えられますから、あくまでダイエットサポート的な製品である事をふまえて、運動や食事内容の改善を行わないと効果は期待出来ない可能性が高いと思われます。

美甘麗茶のお試しコースなら5000円引きに!


inserted by FC2 system